月別: 2018年2月

第8回目の神奈川県ミニラグビーファイナルカップに参加しました。


第8回目の神奈川県ミニラグビーファイナルカップに参加しました。2日間の奮闘の結果、23チーム中の3位入賞!2日目の2勝は先制されてからの逆転勝ちで、這い上がって戦い抜くラグビースピリットをたくさん見せてくれました。
幼稚園、小学低学年、小学高学年など、ラグビーに出会った時期や背景は様々ですが、最後のファイナルカップに至っては全員がOne Teamとなり、最後の勝利を仲間の力で実現しました!
ここまで成長して来た少年少女の皆に祝福を!ここまで支えてくださったコーチの皆さんに感謝を!

予選1回戦 vs 横浜YC 77:0
予選2回戦 vs 福島選抜 49:7
準々決勝 vs 小金井 14:14 (抽選により準決勝進出)
準決勝 vs グリーン 7:56
3/4位決定戦 vs 鎌倉 26:21

第8回神奈川県ミニラグビーファイナルカップで麻生ラグビースクールは、カップ戦第3位で幕を閉じました。


第8回神奈川県ミニラグビーファイナルカップで麻生ラグビースクールは、カップ戦第3位で幕を閉じました。
ラグビーを通じて麻生に集まった仲間たち、これから中学で何人ラグビーを続ける子がいるかわかりませんが、ラグビーを続ける子もそうでない子も、何事にも一生懸命に負けない気持ちで取り組んでもらいたいです!!
お疲れ様でした!